千葉県市川市の保育園 市川キッズステーション

TAKASAGO WONDER WORLD社会福祉法人 高砂福祉会 | 市川キッズステーション

保護者の皆様へのお知らせ | ※持ち物などの詳細については、別紙にてお知らせします。

3月・4月の行事
進級式  3月
一つ大きなクラスに進級することをお祝いします。
おわかれ会  3月
3歳児クラスのお子さんの卒園式です。過ごしてきた日々を思い出しながら、新しい保育園へと旅立ちます。
※コロナウイルス感染対策の為、開催方法を検討中です。詳細が決まりましたら随時、お知らせ致します。
ひなまつり集会  3月
「うれしいひなまつり」の歌をうたったり、先生からの出し物を見たりして、成長を喜ぶ会です。
こどもの日集会  4月
各クラスの鯉のぼり制作や楽しい出し物を見て、大きくなったことを皆でお祝いします。
入園式  4月
市川キッズステーションに入園するお子さんを歓迎する式です。
新年のごあいさつ
2021年を迎えました。
昨年から続いている新型コロナウイルス感染の対策として保育園内の消毒や検温実施、換気など様々な取り組みを継続していきます。
皆様が安心し安全に利用できるよう保育運営につとめてまいります。
2021年も市川キッズステーションをどうぞよろしくお願い致します。
年間行事を更新しました。
携帯電話用のホームページを開設しました。
市川キッズステーションでは、携帯電話用のホームページ(iPhone/Android版、およびフィーチャーフォン版)を開設いたしました。

下記のホームページアドレスへアクセスしていただくと、表示されます。
http://iks.tksg.ed.jp/

QRcode.gif

毎日更新している給食献立など、ぜひお手持ちの携帯電話よりご確認ください。

※携帯電話での閲覧にはパケット通信料がかかりますので、パケット通信料定額サービスにご加入しておられない方は、通信料が高額になることがありますのでご注意ください。



ホームページをリニューアルしました。

このたび私ども社会福祉法人高砂福祉会、および各保育園のホームページを
リニューアルいたしました。
デザインを刷新し、使いやすく、親しみやすいホームページとなりました。

今後、最新の情報を掲載し、更に充実して参りますのでよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ